2008年09月01日

【完成版】チェロを弾いてみた

トラボルタPの素晴らしい新曲「ルナ〜海の妖精〜」のチェロを演奏してみました。



【作詞・作曲】トラボルタ
【イラスト・映像】なぎみそ
【チェロ】Bumpyうるし

「演奏してみた」って大変なのね。。。><



素晴らしい原曲・映像はこちらです。



ミクはできる子!
posted by Bumpyうるし at 16:22| Comment(8) | TrackBack(1) | チェロ
この記事へのコメント
>うるしさん
原曲の方も拝見しました!

原作、曲も映像ものすごく感動的な作品で、
ものすごい人気なのがよくわかりました。

その後、うるしさんの作品を改めて拝見すると、
うるしさんの音、情報量が多いのか・・・
チェロの音の一つ一つに表情があふれてて、
とても心地よいのです。
私は断然此方が好きです!

お身体大切にがんばって下さい。
いつもこっそり応援してます!(^^)/
Posted by ガシャポン at 2008年09月02日 00:20
チェロ上手くなってますねw
これは感動しますわ
Posted by ユザワ at 2008年09月04日 00:44
おお、チェロがきれいに(ニコ動フォーマトレベルでは)に録れてますね。
PC上ですべて処理していると生音がいかに難しいか身に染みます。
トラボルタさんの原曲も自然の息吹を感じさせて、素晴らしい!
Posted by panda at 2008年09月06日 13:55
>ガシャポンさん
ありがとうございます><
原曲のチェロ音源も素晴らしいと思います。
打ち込み技術もスゴいよなぁ。。。


>ユザワさん
お久しぶりです!
チャロは10年前から日に日に衰えておりますww
今回は必死に練習したっていうw


>pandaさん
デジタルビデオはぶっ壊れてるのでデジカメで撮ってみましたw
PCがそばにあってのレコーディングな為、ファンが回るとモーターノイズが入ってしまうっていう。。。><
強引に消しちゃいました。

トラボルタPの作品はどれも素晴らしいので是非聴いてみてください〜(*´∀`)
Posted by Bumpyうるし at 2008年09月08日 15:48
久々に遊びに来ました♪♪
おぉぉぉぉぉぉ♪チェロ弾いてますね♪
素敵♪素敵すぎます☆☆感激ーーーー♪

で・・今度はいつ三線弾くんですか??(^^)
ニコ動って面白いね♪♪
Posted by 椎名 霞 at 2008年09月12日 20:58
>霞ちゃん
久しぶり〜♪

聴いてきれてどもです!(*´∀`)
また皆でライブやりたいねぇ。。。

そう言えば、今度「琉球芸能大会」で三線弾くよ〜


霞ちゃんもニコ動デビューしちゃおう!ww
Posted by Bumpyうるし at 2008年09月13日 09:36
うん☆ライブしたいね♪したいね♪

琉球芸能大会??
何か凄そうね!!!

ニコ動にコメントする所から入らないとね♪
Posted by 椎名霞 at 2008年09月13日 11:29
>霞ちゃん
去年、コレが10月にあって例の軽井沢のオーディションに行かれなかったのよ〜
今年は9月28日にあるよ。

>ニコ動にコメントする所から入らないとね♪
がんばれww
Posted by Bumpyうるし at 2008年09月13日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18673442

この記事へのトラックバック

Bumpyうるしさんへ あなたはなんて多才な方なのですか
Excerpt: 【初音ミク】 ルナ 〜海の妖精〜 【チェロを演奏してみた】 こないだ三線弾いているのを見たばかりなのですが。 素晴らしいとしかいいよう...
Weblog: みっくみくなレイティアさん
Tracked: 2008-09-02 00:48