2008年11月11日

ようつべ!!

トップページで動画がおぬぬめされてた!!!w


しかも、一番寒い動画がっ!!ww

http://jp.youtube.com/
(「TheMinutesShow #1」ってのがそれです)

youtube.jpg


昔、ゴールデンエッグスに影響されて英語版のテキストスピーチで日本語っぽくしゃべらせたら面白くね?ってことで作った動画。。。
PCのHDDクラッシュと共にFlashファイルは消失。。。
実はミクやる前に一度ニコ動に上げて、あまりに寒かったので消した動画。。。


なんでだろ。。。


【追伸】
動画の内容は実話を基にしていますww

「TheMinutesShow #1」


#2は作りかけがHDDクラッシュと共に消えてから作ってないです。。。


Flashっておもろいよね(*´∀`)
posted by Bumpyうるし at 19:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 映像
この記事へのコメント
>うるしさん
みますた〜!
お、おっ、おめでとうございます!!!

じ、実は・・・昨晩夜中に拝見してたんですが、
あまりに眠かったので寝落ちしてました。
バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

久しぶりに動画を一巡して楽しかったです。
それではまた! (^^)/

Posted by ガシャポン at 2008年11月14日 02:32
流石!トップページに紹介されて注目度アップですね。
師匠が世界的に有名となり嬉しい限りです。

> ガシャポンさん

お久しぶりです。(^_^)/
Posted by あすてぃ at 2008年11月17日 00:10
>ガシャポンさん
どもですw
眠い時は動画観ずに寝ましょうww

シリーズ化しようかと思ってたらデータ消えちゃって凹んでたのですが、新しいシリーズでも作ろうかしら。。。


>あすてぃさん
どもです!
コメとかチャンネル登録されるとメールが送られてくるのですが、もうバンバンきちゃって怖かったですよ><
Posted by Bumpyうるし at 2008年11月20日 12:17
>あすてぃさん
ご無沙汰してますが、お元気ですか〜(^^)/
こちらは・・・なんとか生きてます〜(^^;;;

>うるしさん
データ消えちゃって、残念です・・・
私だったら2〜3ヶ月は再起不能です。
新作はとっても楽しみです。あ、でもあまりご無理のありませんように〜(^^ゞ
Posted by ガシャポン at 2008年11月26日 00:54
>ガシャポンさん
それ以来、HDDのバックアップは欠かさないようにしてますw
消えたらショックデカイですよね><
Posted by Bumpyうるし at 2008年12月25日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22740235

この記事へのトラックバック