2008年12月05日

『花』予約販売分通販不具合のお詫び

『花』予約販売分通販不具合のお詫び


拝啓
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

コンピレーションCD「花」に関しましてamazonにおいて商品登録に
不具合が発生し、原因を調べたところプロマーチャントに
おいて予約システムを利用できないことが判明致しました。

つきましては大変申し訳ありませんが、予定を変更し今月6日を目処に
急遽販売を開始する予定です。

年末まで十分な数を供給していく所存ですので
どうか今後とも変らぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

販売:株式会社バンピーファクトリー
企画:NAGIMISO.SYS


特設サイト:http://nagimiso.nobody.jp/hana/


【追記】
予約をしてくださった方々にはホント申し訳ないです><

実は、某有名ニュースサイト様のバナー広告を見て不具合を発見いたしました。
こちらサイドではまだページが表示されない状態のハズだったのですが、不具合で表示されていてビックリです。
Amazonの担当者さんもビックリしていました。←

ホントに某有名ニュースサイト様には感謝感謝です!
その情報収集力は素晴らしいですね!

今回、一般流通を開始するにあたってNAGIMISO.SYS様のなぎみそさんと組んでお互い初めての試みに挑戦しました。
なんというか、突破口となれればという思いで進めて行ったので不備も多く、関係者様にはご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ありません。
不慣れではありますが、今後とも温かく見守っていただければと思います。


相変わらず怪しい作品も放出していきますので、そちらの方もよろしくお願いいたします!ww


そう言えば、「ブレス Breath-」の高画質版できてましたw
忙しくて報告がすっかり遅れてしまった。。。orz


前回のFLV残念画質の反省を生かし、プレミアム会員になってH.264高画質の限界までビットレートを上げてみました。
よろしくお願いします!!
(すでに埋もれてますがww)
posted by Bumpyうるし at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23877402

この記事へのトラックバック