2008年12月25日

メリークリスマヌー!!

N1.jpg N2.jpg N3.jpg

ということで、愛娘のヌーにサンタのコスプレさせてみた。

クリスマスイブって言っても、モスチキン食ったくらいですなぁ。。。w
美容院行って半日つぶれたし。。。


みんなはどんなイブだったでしょう?
posted by Bumpyうるし at 02:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヌーちゃん、似合ってるじゃないですか。
可愛い〜。

日本だと平日と重なるとゆっくり過ごせませんよね。(^_^;
Posted by あすてぃ at 2008年12月25日 07:50
久々のヌーちゃんだ!!!
可愛いなぁv

イブは、母がロースとビーフを作ってくれたので、それとケーキを食べました。美味しかった♪
Posted by おこめ at 2008年12月25日 11:43
>あすてぃさん
ちょうど水曜日は定休日なのですが、そういう時にしかいろいろできないので、結局つぶれちゃいましたねw

ヌーも気に入ってるみたいですw


>おこめさん
久々のヌーでございまするw
おこめさんが作ってくれた洋服も大事に取っておいてあるよ〜

ローストビーフとケーキ!!
まさにクリスマスイブですなっ!!
Posted by Bumpyうるし at 2008年12月25日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24731117

この記事へのトラックバック