2009年05月18日

ボカロライブありがとうございました!!

5月16日に開催された「ドキッ☆ ボカロ曲だらけの生ライブ 〜Pもあるよ〜」にバンド「1mm♪」のチェロとして参加してきました!!
とても楽しく充実した一日でした!!

会場に来てくれたお客様、スタッフ、出演者の方々ありがとうございました!!
チケット取れなかった方も次回はもう少し大きめの箱でやるようですので、その時はよろしくお願いします!!><
(出させてもらえるかわからないけどw)


昼の12時から会場入りで、各バンド共にリハを始める。
どこのライブハウスでも毎回そうなので諦めていたんだけど、モニターの返しが聞こえにくく、いろいろ調整してもらったら曲によってはかなりハッキリ聴き取れた。
チェロに付けたら自分の音が聴こえるイヤホンみたいのないかなぁ。。。

リハ後、昼飯(夕飯?)を買いに出かけお弁当を楽屋で食べる。
床に陣取って食べてたら通る人が迷惑だろおまいら。 ←
しかし500円で超ボリューム満点のスーパー「azuma」(ボクPとは関係無さそうだw)のお弁当最高!!
「azuma」(だからボクPとはry・・)を紹介してくれたぱやP GJ!!

ツナギはお嬢(Miliaさん)に却下されてしまったのでお客さんが入る前に変身しにトイレへGO!!
我慢できずに用を足してから着替えたら死ぬかと思った。(臭い的に
どんだけお客さん来ているか見に行こうぜ!ということで外へ出たり中へ入ったりウロチョロウロチョロ子供かおまいら。 ←
いっぱいお客さん来てくれててテンション上がってきた!!!

1組目「lalamary」スタート!!
初ライブということで客席からお父さん気分で見守る。
だがしかし、超ノリノリでお客さんもをさっそく引っ張っていった!!
恐るべし「lalamary」!!


2組目「モノクロキャッツ」スタート!!
準備等があるので楽器をもって裏から観る。
すげぇ!!生ピルクルさんが動いてる!!
そしてドラムのジェンキン寿司さんイケメンすぎ!!


3組目「1mm♪」スタート!!
イケメンのアコギ+ボーカルichiPに黄色い声援が集中!!
ピアノ+ボーカルのMiliaさんも大人気!!
パーカスの手タレPは頭から羽を生やしすぎ!!
バイオリンのぱやPとチェロのオイラはモニターと格闘!!

途中で誕生日ケーキが!!!
なんというサプライズ!!!(´;ω;`)
そうです、ちょうど5月16日で23歳ぐらいになったオイラでした。 ←
しかし、「23歳になりました!!」って言ったらなんで皆笑うのだ。
年がバレてるのか!?
さすがに一回り以上サバ読むとバレるのか!?


4組目「E.Dysfunction」スタート!!
怪しいバンド名とエロMCとはうらはらに演奏の迫力すげぇ!!
生ティッシュ姫が動いてる!!
というか楽屋でツーショット撮らせてもらった!!(*´д`*)ハァハァ
主催者のにいとPも周りを統率しつつバンドでも出演とかスゴすぎ!!


5組目「AGOBOT」スタート!!
アゴアニキのノリの勢いはスゴい!!
ヒトミさん(アゴアニキの妹さん)の「おにいちゃん」に萌えなかった男子はいなかっただろう。
ヒトミさんに「おにいちゃん」と呼んでもらうにはアゴアニキと結婚するしかない!!

ゲストの藤山先生はこれまたイケメンというか男前!!
そしてムラサキチクビさんも出演!!
これは贅沢すぎる!!
最後は先生も脱いじゃったのはアゴアニキも驚く!!Σ(゚Д゚)


6組目「ぷちうさころにー」スタート!!
すごい大人気!!
そしてメンバーが贅沢すぎ!!
サンドリヨンとか超ヤバかった!!
Pは歌がうまくてイケメンでないといけないのか!?><


最後、皆でステージに上がってライブ終了!!
すごい熱気だった!!


その後、渋谷で打ち上げで朝の4時30分頃まで飲んでた。
1/3くらいの人が死亡してたような。。。
しかしスゴい人達をお話できて良かった!!
そしてここでも誕生日をお祝いしてもらってしまった何という幸せ者!!
だから23歳だと何度言ったr(ry・・・


とても充実した素晴らしい1日でした!!
これはクセになります!!よし毎月やろう!! ←
時間を共有できたお客さんやスタッフ、出演者の方々に感謝です!!




最後まで読んでくれた人にも感謝!!


【オマケ音源】
そう言えば、セッティング中にかけてもらおうと思って2日で作った曲が、セッティング終わってからかけてくれたので一瞬しか流れなかったwww
せっかくなので貼っておきますw


リハ中に録った音声から状態のいいものをピックアップし80〜90年代ハウス風にしてみました。
最後のMiliaさんの「必死でがんばります!」がおいしかったのになぁ。。。


ichiPの代表曲「落葉とワルツを」のバンドバージョン。
posted by Bumpyうるし at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29226835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック