2009年06月22日

チェロで参加しました!!

弱音Pの新作にチェロで参加させていただきました!!



作詞作曲:弱音P
イラスト・動画:藤代叶
チェロ:Bumpyうるし

動画も加わって素晴らしい仕上がりにビックリしました。
最初音源をいただいた時はボーカルも無く、ソフトシンセのチェロを頼りに自分なりに表現してみたのですが、何しろ難しい曲でした。
シャープとかフラットとかいっぱいで指が届かないっていう。。。(´;ω;`)
バタバタとポジションチェンジをしたので指板をバシバシ叩くノイズが結構入ってしまいました。
耳を澄ますと聴こえるかもしれませんww

でもホント素晴らしいコラボに参加できて良かったです><
posted by Bumpyうるし at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | チェロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29997514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック