2009年09月25日

ライブ!!

いよいよ週末はボカロライブですね!!
「1mm♪」では手タレPがブラジルへ行ってしまうため最後のライブとなります。
そして今回は花束Pがフルートで参加!!
さらにメンバーが普段と違う楽器にも挑戦!!w

セットリストの1曲だけ公開おkということなので動画をペタリ。



手タレPの曲です。
とっても楽しい曲なので、皆で踊って歌ってくれると超嬉しいです(*´∀`)
動画を観てしっかり予習をお願いしますww

では当日来られる方は会場でよろしくお願いします!!

詳細は公式サイトへ。

ドキッ☆ ボカロ曲だらけの生ライブ 〜Pもあるよ〜


8月9日に行ったシークレットライブの映像。


A.Gt&Vo:ichi
Piano&Vo:Milia
Cello:Bumpyうるし
Violin:ぱやP
Percussion:手タレP



もう1点。
ピアプロ開発者ブログでショップを紹介していただきました!!

SPEAK LOWがPDF付きで配信!? & Bumpy Recordsリリース作品ご紹介! - ピアプロ開発者ブログ

3回に分けてご紹介していただけるようです><
感謝!!感謝!!

どれも素晴らしいCDばかりです!!
今後、本やDVDなども置けるようにしたいなあと考えております。


よろしくお願いします!!



最後に現在製作中の作品について。

【1曲目】 「龍天に登る」 使用ボカロ:巡音ルカ
和風の曲で、歌詞はsistaさん。
オイラが三線とチェロを弾いて、ぱやPがバイオリン、手タレPがタブラを演奏しています。
現在動画製作中!!


【2曲目】 「A・Re・Re」 使用ボカロ:GUMI
電波系(?)の4つ打ち曲で、前作の「わんわんお!」に近い曲。
久々にE.ギターを弾いてみたw
これから動画制作開始!!


【3曲目】 IKZO生誕祭コラボ 使用ボカロ:巡音ルカ
全農連Pが誘ってくれた企画に混ぜていただきました。
すごいメンバーばかりでビビった。。。
曲調は和風ブレイクビーツ?
もう少しで曲完成!!
posted by Bumpyうるし at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
マイミクからお久しぶりです。
普段携帯からなのでなかなかコメできてなかったり。。。

今回は客として見させて頂きます!
明日頑張って下さい♪
Posted by きょん at 2009年09月25日 12:44
>きょんさん
前回のボカロライブではお疲れ様でした!!

今回もいらっしゃるということで「こまかいことはいいんだよ」に強制参加していただきますww ←

明日よろしくお願いします!!
Posted by Bumpyうるし at 2009年09月25日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32393029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック