2009年09月27日

ボカロライブお疲れ様でした!!

第二回目ということもあって素晴らしいイベントになりました!!
アカサコフさんをはじめとするスタッフさんの活躍がなければこんなステキなライブにはならなかったと思います!!
感謝!!感謝!!

そしてお客さんのノリも最高でした!!
最後の「こまかいことはいいんだよ」では皆の大合唱に感動し、手タレPのブラジル行きもあって泣きそうになったじゃないかっ!!(´;ω;`)
感謝!!感謝!!

PAの返しがピアノしか聴こえなかったので90%勘で弾いてましたが大丈夫だったのだろうか。。。w ←
でも楽しかったから良しとしようww

皆ありがとうございました!!


暴露の話をすると、実は楽屋で焼酎を買い込んで相変わらず飲んだくれてましたww
すみませんwww

 だ が し か し ! !

上には上がいた!!
だいさんとぱやPとで(またおまいらかっ!!)ソーダ割にして飲んでたら花束Pも欲しいということで焼酎を入れると。。。

「なんだ20度か。そのままでいいよ。」

ちょwww
ソーダ割のオレらチキンwww

そして、いおいろおもちゃ(カウベル、シェイカー、アサラト)を持ってきてたんだけど、アコースティックギターとフルート、パンデイロなどなどの楽器に混ざって「となりのトトロ」大合唱!!ww
何の打ち合わせもなく突然始まったのになぜかブレイクで皆ピタッ!!と止まって大爆笑!!ww

楽屋超楽しかったwww


だがしかし、そんな楽屋での死闘が繰り広げられていた!!
時空勇者タマデラスvs1mm♪のラスボス手タレP

タマデラスVS手タレP

ワロスwwww
タマデラスは役作りとかパネェっす!!
さすが役者さん!!


打ち上げではお店が偶然一緒だった藤山先生御一行とごちゃまぜ飲み会!!
そして藤山先生のマジックショー!!
何度観てもスゴイ!!
ハバネロさんのトマトゼリー攻撃に勇者タマデラスもピンチ!!


そして二次会も同じ店で再スタート!!
なんかこゆい話してたなぁwww
皆エロすぎるぜ!!


とても楽しく充実した1日でした!!
バンドメンバー、関係者の方々、お客さん皆で作り上げる素晴らしいライブでしたね!!
ありがとうございました!!

第三回はお客さんとして遊びにいくじぇ!!
posted by Bumpyうるし at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
お初にお目にかかります。

ボカロPLive、行かせて頂きました!!
予習無しでして聞いた初・1mm♪は鳥肌ものでした。美しすぐる><

で、突然の質問で申し訳ないのですが・・・

1mm♪の演奏準備中にかかっていた曲って
「龍天に登る」のフルバージョンでしょうか?

ちょっと珍しい三味線&タブラの音色がツボに嵌り、
散々ニコ動で和風ボカロ曲を漁っても見つからず
諦めて出演者ブログツアーをしていたら…といった次第ですw
Posted by けめ at 2009年09月30日 01:47
>けめさん
ありがとうございます!!
そう言っていただけると嬉しいです><

>1mm♪の演奏準備中にかかっていた曲って
>「龍天に登る」のフルバージョンでしょうか?

そうですw
まだ未発表なのですがフルバージョンを流しちゃいましたww

この曲は物語をしっかり作って動画にしたかったので現在がんばって制作中です><
Posted by Bumpyうるし at 2009年09月30日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32468207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック