2009年09月29日

またライブ(?)に出ます!!

ライブって言うのかわからないけどww

ドキ生ライブではチェロと手タレPに教わった太鼓(スルド)で出演しましたが、今度は歌三線で出演します。
野村流古典芸能研究会の三線部門に入門しており、関東支部の発表会が川崎で行われます。

【第72回沖縄芸能大会】
前売券 1000円
時間 2009年10月11日(日) 午後1時30分開演
場所 川崎市教育文化会館 大ホール
郵便番号 210-0011 川崎区富士見2-1-3
電話 044-233-6361
主催 川崎沖縄芸能研究会

琉球古典から八重山古典、沖縄民謡などバリエーションに富んだ内容で、4時間近く沖縄芸能を楽しめます。
歌三線や琴、笛、太鼓、舞踊の関東支部門下生が一同に集まる年に一度の大きなイベントです。
唯一残念なのは泡盛飲みながら観れないことぐらい。 ←

ちなみに下っ端のオイラは一番最初の第一部幕開けにしかまだ出れませんw
でも、紋付袴姿が見れますよ!!

紋付袴

一部幕開けの出演が終わったら客席で兄弟子の出演を観てるので普通にお会いできます。

3枚チケットがあるので開演前に来てくれたらお渡しすることも可能です。
もちろん無料で差し上げます。

沖縄音楽好きの人や興味がある人は是非いらしてください!!




ちなみに、ボカロ曲はありませんwwww
posted by Bumpyうるし at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32508628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック