2009年10月01日

今更ながらライブセットリスト

「ドキッ☆ ボカロ曲だらけの生ライブ 〜Pもあるよ〜」のセットリストを掲載し忘れてましたw
ライブのレポはこちら。

ボカロライブお疲れ様でした!!

機材セッティング時に流していたのはオイラの曲を2曲。
7分と6分の曲だったのでその間にセッティング終了すると思いきや、3回くらいループしてた。。。
厄介なバンドですみません><

【セッティング時SEその1】

作詞:orange
作曲:Bumpyうるし

前作のルカバージョンで、曲自体も新しくリメイクしました。

作詞:orange
作曲:Bumpyうるし


【セッティング時SEその2】
「龍天に登る」

作詞:sista
作曲、造語(ハヤシ)、三線、チェロ:Bumpyうるし
バイオリン:PYS/ぱやP
タブラ:手タレP

「あの曲は何だ?」という問い合わせをいろいろいただいたのですが、まだ未発表の曲をフルでかけちゃいましたw
ライブに来てくれた人だけの特別公開です!!
イメージしている物語があるので、それを基に動画製作中です。


【1曲目】

作詞作曲:花束P
アレンジ:ichi

花束Pの名曲をichiPがアレンジ!
さらにそれを1mm♪でアレンジ!
原曲はこちら。



【2曲目】

作詞作曲:トラボルタ

トラボルタさんの名曲です!!
チェロのフレーズが素晴らしいのでなるべく原曲に忠実に耳コピしてみました。


【3曲目】

作詞:sista
作曲:PYS/ぱやP

PYS/ぱやPの名曲で、おしゃれ系の4つ打ちです。
チェロは指で弾くか弓で弾くか悩んだのですが、弓で弾いてみました。


【4曲目】

作詞作曲:ichi

ichiPの名曲で1mm♪でもお馴染みの曲。
1mm♪生演奏バージョンはこちら。



【5曲目】

作詞作曲、演奏:手タレP
コーラス:1mm♪

手タレPの新曲です。
ライブ会場ではお客さんとスタッフさん皆で熱唱してくれて感動でした!!


以上のセットでお送りしました。
来ていただいた方々、ありがとうございました!!

そして昨日、ブラジルへ旅立つ手タレPを見送ってきました。
これで1mm♪の活動は休止状態になりますが、手タレPがレコーディングしておいてくれたパーカッション音源があるので、皆でレコーディングしてCDを作りたいなと考えています。

成田空港

その時はまたよろしくお願いします!!




そして、またピアプロ開発者ブログでショップを紹介していただきました!!
ありがとうございます!!

ピアプロ開発者ブログ

オンラインショップ「BumpyRecords」はこちら。

BumpyRecords
posted by Bumpyうるし at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32576499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック