2009年12月13日

MP3とカラオケ「龍天に登る」

作ったのでよろしくお願いします><

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58326&key=ryuten

posted by Bumpyうるし at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
初めまして。
ニコニコでヘボ歌い手をさせてもらっている者です。
今年に入ってからこの曲を知ったのですが、あまりにも好き過ぎる曲に感動しまして・・・僭越ながら歌わせて頂きました。
これからMIXなのでうpにはもう少し日数がかかるのですが、完成したらまた報告に寄らせて頂きます。

本当に素晴らしい曲だと思います。
オケもありがとうございましたm(_ _)m
Posted by アフロ・礼 at 2010年01月15日 16:31
>アフロ・礼さん
おおおお!!!
ありがとうございます!!!

誰か歌ってくれないかな〜と思ってカラオケ作ったので嬉しいです><
完成したら教えてください!!
全力で支援します!!!
Posted by Bumpyうるし at 2010年01月18日 02:17
うp報告に参りました!

俺なりに頑張りました。
MIXしてくれたToma_G兄さんは、ホントに最大の労力を払って作業してくれました。

お耳汚しかも知れませんが、とりあえず期待せずに聞いていただけると嬉しいですm(_ _)m

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9428688
Posted by アフロ・礼 at 2010年01月18日 23:37
>アフロ・礼さん
すごいっす!!超しぶいっす!!
節回しとか声質を変えたりとかステキすぎます!!!><
ミックスのToma_G兄さんもこんなにたくさんのアフロ・礼さんのミックス乙でした!!><

ありがとうございました!!
さっそくツイッターで言いふらしてきましたww
Posted by Bumpyうるし at 2010年01月20日 23:22
歌わせて下さった上に聞いて下さって有難うございましたm(_ _)m
どうやら落胆させずに済んだようで、胸を撫で下ろしておりますw

ツイッターでの支援も、有難うございました!
こっそり見に行ってなんかいませんw←
Posted by アフロ・礼 at 2010年01月21日 14:02
>アフロ・礼さん
こちらこそ歌っていただいてありがとうございます!!><
とってもステキですよっ!!

ツイッターのフォローもありがとうございます!!w
変態発言ばかりですがご容赦をwww
Posted by Bumpyうるし at 2010年01月22日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34187456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック