2010年06月28日

ドキ生 ありがとうございました!!

第5回のドキ生ありがとうございました!!

スタッフの皆様、出演者の皆様、いらしてくださった皆様、ホントにありがとうございます!!
そしてお疲れさまでした!!

また出してもらえるようにもっとがんばりますので今後とも1mm♪共々よろしくお願いいたします!!


いやいや、今回のドキ生もすごかったですね!!
ドキ生終わって朝まで打ち上げで飲んでたら力尽きて夕方まで寝てた。。。


1mm♪
http://ameblo.jp/ichi-mili/

・メンバー
ichiP : ボーカル、アコースティックギター
Milia : ボーカル、ピアノ
PYS/ぱやP : ヴァイオリン
Bumpyうるし : チェロ
手タレP : パーカッション

・セットリスト
さよならのかわりに、花束を 作詞曲:花束P アレンジ:ichiP


落葉とワルツを 作詞曲:ichiP


パラジクロロベンゼン 作詞曲:オワタP アレンジ:ichiP


よつばのクローバー 作詞曲:トラボルタ


紅一葉 作詞曲:黒うさ


・ライブ情報
7月25日(日) : unlimited Sky @ pink noise
http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/

8月7日(土) : Milia birthday Live @ 四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/news/


いろいろありすぎて何を書いたら良いやら。。。
代わりに写真をペタリ。

doki1.jpg
「では、ドキ生に行ってきます!!」

doki2.jpg
「吉祥寺CLUB SEATA 目印の看板」

doki3.jpg
「楽屋もキレイだぜ! 3部屋あるよ。 シャワーも完備!」

doki4.jpg
「avexのm.o.v.e.様からお花をいただきました!! 」

8月25日avexから発売の「anim.o.v.e 02」のDVDに収録される予定の「リリィシーケンサー」なるものを作っております。
http://electropica.com/jp/information/#0608

なんと、キャラクターデザインはKEIさんです!!

これは、昔作った「ミクシーケンサー」のLily版です。


doki5.jpg
「ドキ生終って屍が・・・ ichiPと手タレさん」

doki6.jpg
「二次会会場にて興奮して鼻血を出すichiP」

doki7.jpg
「おかげさまで二次会盛り上がってます!」

この後、同じ場所で3次会を朝までコース!!
途中、力尽きる面々ww
オレも最後の1時間くらい意識を失う。。。


1mm♪の前にやった手タレさん企画はこの曲をやりました。

【初音ミク】よるのひと【生演奏・オリジナル曲】


メンバーは手タレP、ichiP、Milia、ぱやP、Bumpyうるし、ハバネロ炒飯、じろー、まみ、で皆でパーカッションを叩いたら気持良かったし楽しかった〜
posted by Bumpyうるし at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39301978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック