2010年07月03日

【ぽろりもあるよ】告知いろいろ・・・

【告知1】
8月13〜15日にコミックマーケット78にてcreazuma様より頒布の「Try!」に参加(予定)!!
http://creazumac78.web.fc2.com/try/0401.html

すっごい方々の中、オレなんかが参加しちゃっていいのかしら・・・
ということで、気合い入れて「ガチ曲」作りました!!

「ブラトップ☆ラブ」
作詞曲:Bumpyうるし
ボカロ:がくぽ
http://twaud.io/dww
(音出るので注意!!)

デスマが終わったら動画作ったり生演奏バージョン作ったりしたいなぁと考えております!!
そこで、動画に使用させていただくブラトップ写真を募集中!!
老若男女問わずどしどしご応募ください!!w


【告知2】
8月25日にavex様より発売の「anim.o.v.e 02」に参加(予定)!!
と言っても、楽曲提供とかそんなかっこいいもんじゃないですw
http://electropica.com/jp/information/#0608

DVDに収録予定の「リリィシーケンサー」というものを作りました。
これは、Flashを利用して簡単にボカロを歌わせられるシーケンサーです。
昔、「ミクシーケンサー」というものを作ったのですが、それのLily版です。
http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/6105710.html
(音出るで注意!!)

キャラクターはKEIさんが描いてくださったのですが超かわいいです!!
デフォルメキャラです!! もちろん動きます!! やばいです!!
もうかわいすぎて生きるのが辛い・・・


【告知3】
9月にアイレム様より発売の「戦国絵札遊戯 不如帰 大乱」に参加!!
楽曲提供(1曲)させていただききました!!
http://www.irem.co.jp/official/hototogisu_tairan/index.html

未発表オリジナル曲です。
「来光」
作曲・チェロ:Bumpyうるし
ヴァイオリン:PYS/ぱやP

実はボカロと全く関係ないゲームなのにさりげなくキヨテル使っちゃいましたww
もちろんアイレム様とAHS様の了承済ww
しかしキヨテルだとはわからないくらいに加工してしまいました。
キヨテルごめん・・・


【告知4】
7月25日に二子玉川pink noiseに出演決定!!
ドキ生5で再始動したアコースティックバンド「1mm♪」のライブです!!
http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/

「unlimited Sky」
open18:30
adv1,500yen/door2,000yen(+1Drink 500yen)
Live : 1mm♪ /Oguri Shinsuke /+more...

前売りチケット欲しい方はコメントくれたらお取り置きいたします!!
メンバー気合い入ってるのでよろしくお願いしまっす!!


【ぽろり】
アイスPが撮ってくれたドキ生5の写真をぽろり。
K7__9502_1024.jpg

チェロを愛でるおっさん。
K7__9510_1024.jpg

とっても楽しいライブでしたっ!!
posted by Bumpyうるし at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39423219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック