2010年08月11日

ライブありがとうございました!!

いつの話だよっ

サーセンwww
7日の四谷天窓のライブありがとうございました!!
すっごい楽しかったです!!
そして楽しんでもらえてたら嬉しいです!!

1mm♪の初ワンマンですよ!!
しかも四谷天窓で実現するとは。。。(´;ω;`)

土壇場で決めたこともあったので観てる人はハラハラする場面もあったかと思いますがwそこはライブの良さ(?)ということでwww


そして、今回はゲストとして中原涼さんにも参加していただきました!!
ひょんなことからお知り合いになり、個人的に生歌を聴きたかったのでお願いしてしまいました!!
直前だったにもかかわらず、出演してくれた中原さんに感謝!!
そしてとても素晴らしいステージをありがとうございました!!

中原涼オフィシャルサイト


【第一部】
1. My way 作詞曲:Milia
2. letter song 作詞曲:doriko
3. チョコレート・トレイン 作詞曲:PENGUINS PROJECT
4. パラジクロロベンゼン 作詞曲:オワタP
5. リグレット 作詞:sista、作曲:ぱやP
6. ナナイロ 作詞:sista、作曲:ぱやP

【第二部】(余興タイム)
■手タレP パゴーヂ弾き語り
1. Tiro Ao Álvaro
2. A Batucada dos Nossos Tantãs
3. Vou Festejar

■ichiP アコギ弾き語り
オリジナル2曲
■ぱやPとうるし ヴァイオリンとチェロ
1. アイネ・クライネ・ナハトムジーク第一楽章 作曲:W.A.モーツァルト

【ゲストコーナー】
■中原涼 ピアノ弾き語り
オリジナル2曲

【第三部】
1. さよならのかわりに、花束を 作詞曲:花束P、編曲:ichiP
2. Lighting 作詞曲:Milia
3. こまかいことはいいんだよ 作詞曲:手タレP
4. よつばのクローバー 作詞曲:トラボルタ
5. 落葉とワルツを 作詞曲:ichiP
6. 紅一葉 作詞曲:黒うさP

「よるばのクローバー」の途中でichiPのアコギの4弦が切れるハプニングがっ!!
弦を交換している間にオレがチェロを弾いちゃいましたノ(´д`*)
無伴奏チェロ組曲第1番ト長調 Praeludium 作曲:J.S.バッハ

人前でソロを弾くなんて20年ぶりでしたw
予想どおりひどかったwww
1mm♪曲ばかりやってたので全くソロ曲を弾いてなかったおかげで大変なことになってましたww
今度からちゃんとソロ曲も練習しよう。。。


そんなこんなで、19時から始まったライブは気付いたら21時半になってました。
楽しい時間はあっという間。。。

その後、ジャンケン大会で皆のサインやラクガk・・・いや、寄せ書きの色紙をプレゼント!!

残れるお客さん達と一緒にそのまま天窓で飲む!!
途中から天窓のPAさんも混ざり、けしからん話で盛り上がる残念なオヤジ共www
これぞ平常運転www

結局23時過ぎまで飲んで、腹が減ったということで焼肉屋へ移動。
天窓PAさんも合流してまたもやけしからん話をs(ry・・・


最終的には朝5時まで飲んでましたwww


いろいろと絡んでいただいた方々にホントに感謝です!!
とっても楽しいライブ&飲み会でした!!


次回は10月頃に二子玉川 pink noiseで組んでもらってますので、詳細が決まりましたらまた告知します!!
今後とも1mm♪をよろしくお願いいたします!!
posted by Bumpyうるし at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40093051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック