2010年09月10日

「戦国絵札遊戯 不如帰 大乱」に参加!!

アイレム様より発売された「戦国絵札遊戯 不如帰 大乱」に楽曲提供いたしました!!

戦国絵札遊戯 不如帰 大乱

「来光」
作曲・チェロ:Bumpyうるし
ヴァイオリン:PYS/ぱやP

ボカロと全く関係ないゲームなのにキヨテル使っちゃいましたww
でも、わからないぐらい加工してますww
もちろん、アイレム様とAHS様の了承済です。

で、ゲームが届いたのですが、PSP本体を持ってないっていう。。。
説明書読むとすっごく面白そうなだけに、マジ本体欲しいっす!!

曲はタイトル画面とカードビュー画面で使用していただいてるようです。
早く遊びたいよぅうううううう・・・

現在、アイレム様の許可をいただいて、ボーカル入りバージョンを作ってます。
・・・が、なかなか進んでません><

歌詞は「龍天に登る」でもご協力いただいたsistaさんにお願いしてます。

http://twaud.io/H5V






あと、avex様の「anim.o.v.e 02」に「リリィシーケンサー」を制作し、販売イベントに出演した際の記事がいろいろ上がってきました。
いやぁ、これはホント楽しかった!!

ボカロ夏祭り@MOGRA!! VOCALOID『Lily』+『anim.o.v.e02』発売記念パーティレポ。

m.o.v.e:秋葉原でトークイベント コスプレファンも参加 「VOCALOID2 Lily」の秘話も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

DTMマガジンにも載っているようです。
DTM magazine web site » DTMマガジン2010年10月号

posted by Bumpyうるし at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40636635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック