2011年01月08日

テレビ出ました!!w

たまってたのでもう一個www

なんと!地上波初のボーカロイドの番組に出させていただきました!!

VOCALO Revolution
歌声合成ソフトとして生まれ、今や革命と呼ぶべき一大ムーブメントを巻き起こすまでに進化し続けてきたボーカロイドと、その関連カルチャー。

その進化のウラには、一体 どんな秘密が隠されているのか?
ボーカロイドの魅力とは何なのか!?

ボーカロイド楽曲のPV、開発者・クリエーターのインタビューを中心に構成し、関わってきた人たちのボーカロイドに対する熱き想いと、その想いと共に成長し続けるボーカロイドカルチャーの革命の軌跡を追う!



何て言うか、ボカロ動画がテレビで流れてるのを観て変なカンジというか胸熱でした。
普段一緒に飲んでる仲間もテレビで観ると変なカンジですなwww
てか、テレビでしゃべってるオレキモイ。。。
皆自宅の作業部屋で撮影しててとてもキレイな部屋だったんだけど、オレの部屋は超キタナイのでヤマハさんに場所を借りてしまったwww
ヤマハさんありがとうございますwww


まだこれからの地域もあるので番組予定表をペタリ。

・KBS(京都放送)
2011年1月3日(月)23:00〜23:55

・SUN(サンテレビジョン)
2011年1月4日(火)22:00〜22:55

・CTC(千葉テレビ放送)
2011年1月6日(木)19:00〜19:55

・tvk(テレビ神奈川) ←イマココ
2011年1月8日(土)19:00〜19:55

・MTV(三重テレビ放送)
2011年1月10日(月)20:00〜20:55

・TVS(テレビ埼玉)
2011年1月16日(日)20:00〜20:55


テレビ内で使っていただいた動画はこちら。
posted by Bumpyうるし at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42457297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック