2011年02月24日

久々のチェロ

ぱやPの曲がステキだったのでチェロで演奏してみました。



※ 本体は2分あたりから目覚めます。
※ 部屋が散らかってるように見えるのは演出です。
posted by Bumpyうるし at 01:08| Comment(5) | TrackBack(0) | チェロ
この記事へのコメント
あれれ???文字(?)は流れるけど、音も聞こえないし、映像も見れないんですが・・・私だけかな?
にしても、チェロが弾けるなんてカッコイイですよね!!息子にも何か習わせようかな(笑)
Posted by おこめ at 2011年02月24日 14:56
ちゃんと聴けました!!!
ステキです♪
Posted by おこめ at 2011年02月24日 14:59
>おこめさん
ありがとうございます!!

オレも最初やった時、音も映像も流れなかった。。。なんでだろ。。。

今後もいろんな曲を弾かせてもらおうと思います☆
もっと練習しないと。。。

息子くん、楽器やるなら5歳くらいまでに始めるといいよ。
オレがチェロ始めたのが5歳で、小学生の頃は大嫌いだったw
でも中学くらいから好きになったかなぁ。。。
今では諦めずに続けさせた親に感謝してます!!

Posted by Bumpyうるし at 2011年02月26日 22:36
こういうコラボができるんですね。すご〜い。
チェロの音色がマッチしてて、言うことなし!感動しました〜。
Posted by bambi at 2011年02月27日 02:46
>bambiさん
ありがとうございます!!
ニコニコ動画ではコラボが盛んに行われていてとても楽しいですよ!!
すごい人達とも話をしたりできるし、素晴らしい環境になりましたね〜(*´∀`)
Posted by Bumpyうるし at 2011年02月28日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43562006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック