2011年10月15日

開発中のVOCALOID3をちょこっと公開!!

ご無沙汰してます!!
なんとか生きております!!

なんと、実はボカロPが集まってAHSさんと組んでVOCALOID3の企画をやっておりました!
その名も「VOCALOMAKETS

ということで、本日より(昨日かw)公式サイトがオープンいたしました!!
あと、制作中のプロトタイプ・ボカロによるデモ曲も公開!!

VOCALOMAKETS

パワーのある子音+セクシーに息の抜ける母音+太くツヤのある声質」の大人なお姉さんとなっております!!


いやぁ。。。プロトタイプってことで発音できる音素が限られ、歌詞を作るのが大変でしたが、なんとか仕上げました。。。
更に、ボカロが手元にあるわけではないので、VSQ→AHS→WAV→修正VSQ→AHS→WAV→・・・のループ作業でした。
AHSの人もお疲れさまでした!!

早く完成版のボカロ出来上がらないかなぁ。。。超いいっすよこの子!!
posted by Bumpyうるし at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
お久しぶりです。
VOCALOIDを作ったのですか!?
す、すごすぎる・・・。
デモ曲早速聞いてみますね♪
Posted by おこめ at 2011年10月15日 06:59
>おこめさん
お久しぶりです!
正確にはまだ制作中ですw
VOCALOID3すごいっすよ!
是非、おこめさんもボカロPになっちゃいましょうっ!!w
Posted by Bumpyうるし at 2011年10月30日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48794316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック