2007年05月26日

ハマこい踊り その後

a2.jpg

先日より作成していた「ハマこい踊り」用の曲が完成し、提出した結果、なんと曲は4分までと判明!

で、提出した曲の方はと言いますと。。。



4分43秒。。。




ダメじゃん。。。




てことで、再度編集開始!
最初に言っておいてくれればなぁ。。。大会のHPには載ってなかったのになぁ。。。ボソリ

それにしても43秒も削るのは至難のワザです。。。
学校の先生は、編集した曲をとても気に入ってくれて「このままの状態でなんとかなりませんか?」とのこと。。。

とりあえず、テンポのゆっくりな部分をテンポアップしてみる。。。
それでも4分30秒は切れないので、思い切って所々カット!

無い知恵しぼってなんとか完成!4分01秒!
1秒はオマケしてくれ〜


写真はよそ様のモノを勝手に拝借。。。
「踊る六つ川ソーラン隊」に助太刀しました〜


ここまでやったら当日も観に行かないとな。
posted by Bumpyうるし at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
たまたま、過去日記を閲覧しました。
一年前は別世界の人だったんですね。(笑)

かく言う私もボーカロイドで世界観が変わりました。
Posted by あすてぃ at 2008年05月26日 21:59
>あすてぃさん
あ、今年も今ちょうどコレやってますよw
でも元ネタがよくないから、あまり乗り気じゃないんだよなぁ。。。
Posted by Bumpyうるし at 2008年05月29日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5779085

この記事へのトラックバック