2007年05月30日

パイレーツ・オブ・カリビアン

観て来ました〜!
久々の映画館での鑑賞だったのもあるけど、かなり良かったです!

たまには映画館もイイなぁ。。。


1話と2話の復習をして行かなかったので、「コイツ誰だっけ?」みたいな所もありましたが、徐々に思い出して無事完結〜
これから観に行く人は絶対に復習をして行った方がイイです。
あと、エンドロールが終わった後も話が少し残っているので、エンドロール中に帰らない方がイイですね!
今日も何人か帰ってたけど、知らなかったのかなぁ。。。


内容はものすごく濃く、展開も速いので、ボケェ〜っと観てると何が起こってるのか解らなくなります。。。
だけど、てんこ盛りの内容なので、観終わった後に得した気分ですね〜
DVDも買おっと。

さっそく明日にでも1話と2話の復習をしようと思います。。。遅っ
posted by Bumpyうるし at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
過去ログに対してのコメントになりますが、ようやく私も先日観れたので記事の内容が把握出来るようになりました。

シーリーズ全体のバランスなのかシーンの移り変わり時に話が飛ぶので最後まで見て登場人物相関を理解した上で回想するとじわじわと理解度が進みます。

特にその場面での利害に応じ右向いたり左向いたりする役も多いので最初は理解しづらい場面もあり、で逆にそこが面白くもあり。

※エンディングロールのエピソードは良かったですね〜。
Posted by あすてぃ at 2007年12月12日 00:05
>あすてぃさん
おお!観ましたか〜

誰が誰の敵で誰が誰の味方かクルクル変わって面白いですよね!
主役の3人の「語らずとも伝わってる」感がとても素晴らしいです。

考えた人は頭いいなぁ〜。。。


ラストは最高ですよね!
Posted by Bumpyうるし at 2007年12月12日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5779234

この記事へのトラックバック