2007年07月01日

病院を辞めたさ〜

さて、6月いっぱいでお世話になった病院も辞め、今月から自分で立ち上げた会社オンリーになります。
医療職を続けながらサイドビジネスとして会社を運営した方が、間違いなく生活は安定するのですが、会社を立ち上げた責任というか甘えたくないという気持ちで、会社一本に専念しようと思っています。

でも、マンションのローンがちと心配。。。弱

新企画のパンフレット等の制作も大分進み、もう少しで始められるかなぁ。。。
貧乏会社なので、何から何まで自分で作らなければならないのですが、これが意外と楽しいです。
Sかと思ってたけど実はMなのかも。。。!?(笑

明日は、起業後2ヶ月以内に届出をしなければならない書類を提出に行く予定ですが、実はイマイチ内容を理解していません。。。
お役所で教えてもらいながら完成させるつもりです。。。苦笑


しかし、夏カゼは手強いですねぇ。。。まだ治らん。。。
久々に38度オーバーしました。。。


がんばれ、オレ!
posted by Bumpyうるし at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5779675

この記事へのトラックバック