2007年10月26日

ミクシーケンサーのダウンロード開始!

【10/30】
申し訳ありませんが、ミクシーケンサーの公開は終了しました。

ミクシーケンサーを通して多くの方からコメントをいただき、いろいろと考えさせられました。
また、気がつかない所で他の方に迷惑をかけていたこともあり、大変申し訳なく思っております。

今までのご利用ありがとうございました。
また、皆様からいただいたコメント、本当にありがとうございました。

【10/31】
クリプトン社様から返事をいただきまして、「弊社の方からヤマハ側に確認し、ユーザの皆さんが納得できる公開方法を考えてみます。」とのことでした。

いろいろとドタバタご迷惑をおかけしてすみませんでした。

公開はしばらく自粛いたします。
ご理解くださいませ。

ミクシーケンサーのその後3
posted by Bumpyうるし at 14:59| Comment(8) | TrackBack(0) | Webプログラミング
この記事へのコメント
.appというフォルダがWIndowsでいうところのEXEファイルに相当します。
.appはMac上では一つのファイルに見えるのでダブルクリックするだけでアプリケーションが起動します。
.appフォルダをzip圧縮してアップロードすればいいかと思います。
Posted by rakyu at 2007年10月26日 18:03
>rakyuさん
なるほど!
そういうことだったんですね!
ありがとうございます〜

では、さっそくMac版もアップいたします!
Posted by Bumpyうるし at 2007年10月27日 01:02
早速、ダウンロードさせて頂きました。
可愛くて面白いですね。
コーラスパートの入力が出来るのはオリジナルには無いのでポイント高いです。
(天使のミク達、可愛い過ぎ。)
クリンプトン様より許可が出るのを願っています。
Posted by あすてぃ at 2007年10月27日 12:34
>あすてぃさん
ありがとうございます!
コーラスパートはかなり強引な案だったので、DTMをやってる人にはどうかな?と思っていたのですが、そう言っていただけると嬉しいッス!

趣旨はDTMをやったことない人がDTMを始めるキッカケになれば、ということで作ったので、その辺の所をクリプトン様も解っていただけると嬉しいですね。。。
Posted by Bumpyうるし at 2007年10月27日 15:34
返答、ありがとうございます。

Flash Playerが起動した後に表示をフルスクリーンすると譜面が全体に表示されるのでTrk 2に移動してからTrk 1に音符を並べると使いやすい事を発見しました。

また、開発メーカーも個々に対応し切れてないのか、他でも使用許可申請した件が無回答との書き込みがありました。
Posted by あすてぃ at 2007年10月28日 00:10
>あすてぃさん
こちらこそコメントありがとうございます〜

おお!さっそく裏ワザ発見ッスか!?
確かに枠以外の部分を表示させると音符の入力しやすいですよね〜

クリプトン様もいちいち個人を相手にしてられないんでしょうね。
何か言われるまで公開してよっと〜
Posted by Bumpyうるし at 2007年10月28日 02:05
さっそく ダウンロードさせていただきました。 とても 扱いやすくて 重宝してます。
後 これからも 頑張ってくださいね。
ダウンロード終了はとても残念でした。

Posted by 小早川 ゆたか at 2007年10月30日 09:19
>小早川 ゆたかさん
ダウンロードありがとうございます。
特にクリプトン様から何かあったわけではないのですが、ミクシーケンサー公開を不快に思われる方もいらっしゃった為、公開を終了いたしました。

申し訳ありませんでした。
Posted by Bumpyうるし at 2007年10月30日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6198873

この記事へのトラックバック