2005年01月05日

ソラ feat.初音ミク



Genre:Techno Pops
Music,Word and E.Guitar:Bumpyうるし
Vocal:初音ミク

「Play/Stop」ボタンを押すと音楽の再生・停止が行えます。
音楽のMP3ファイルをmuzieからダウンロードできます。

※ マウスを作品に乗せても変化しない場合は作品上で一度クリックしてください。

ニコニコ動画もあります。


関連商品
posted by Bumpyうるし at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 作品集その41〜50
この記事へのコメント
この場をお借りして皆さんにお知らせです。

うるしさんの手がけた
ソラfeat.初音ミク - 楽曲部門
ヤキイモfeat.初音ミク - 動画部門
ミクシーケンサー - おもしろツール
が本日発売のDTMマガジン1月号増刊に掲載されてました。
Posted by あすてぃ at 2007年12月26日 12:29
>あすてぃさん
ご報告ありがとうございます〜!
「ソラ」と「ヤキイモ」は確かに投稿しましたが、「ミクシーケンサー」は覚えがないですねぇ。。。
連絡がなく雑誌に載ることは今までなかったのですが。。。

ちょっとDTMマガジン買ってみますか〜
Posted by Bumpyうるし at 2007年12月26日 22:58
>あすてぃさん
表紙の絵がちょっと恥ずかしかったのですが、お蔭様でDTMマガジン1月増刊号ゲットできました。

うるしさんの作品が掲載されていることと、あすてぃさんに教えて頂いたDominoのチュートリアルが掲載されていることで、即購入決定。

ところがなんと嬉しい誤算で・・・
おまけDVDになんと「ヤキイモ」の動画ファイルが入ってました。
(ただ、FLVって、どうやって再生するのかなぁ?)

お知らせありがとうございました。大感激です。
Posted by ガシャポン at 2007年12月30日 23:36
>あすてぃさん・ガシャポンさん
あ、私も今日買いました〜
ミクシーケンサーのファイルも入ってるのかと思って驚いてましたが、紹介だけで良かったです。。。

FLVはフリーのプレイヤーをDLすれば再生できますよ〜
私が使っているのはこちらです。
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/FLVPlayer.html
Posted by Bumpyうるし at 2007年12月31日 00:18
> ガシャポンさん

私はなんのためらいも無くDTMマガジン1月号増刊号を買えましたが、改めて見ると音楽雑誌ではなくアニメ雑誌に見えますね。(汗)

付録DVD内には「初音ミク」クリスマスコンテストフォルダ内コンテスト優秀曲vsqファイルフォルダに投稿されたみなさんのVSQファイルが入っていたのも美味しいおまけでした。リンに歌わせて楽しんでいます。

> うるしさん

ミクシーケンサーは普段一時期公開されていたダウンロード版のトリオを使用していますけど、WEB版の方が改行があってもそのまま読めるのでやっぱり便利ですね。
Posted by あすてぃ at 2007年12月31日 00:50
>あすてぃさん
公開許可が出ていない時のダウンロード版だったので、個人的に使っていただくのは問題ないのですが、雑誌に付録されたかと思ってヒヤヒヤしました〜

WEB版は地味にバージョンアップしていく予定です〜
Posted by Bumpyうるし at 2007年12月31日 03:53
「ソラ feat.初音ミク」をYoutubeやZoomeにあげないのは
何かこだわりがあるのでしょうか?
いい曲なのにもったいないなー、と思っとります
Posted by いるか at 2008年09月04日 01:39
>いるかさん
ありがとうございます!><
実はこの映像がとてもショボイのが気になっていて、いつか曲共々作り直したいなぁと思っていてニコ動だけにしてました。
少しお時間をください><
Posted by Bumpyうるし at 2008年09月08日 15:51
リメイク版をうpしました!

「ソラ techno mix」
・ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4629119

・zoome
http://circle.zoome.jp/tdki/media/1404/

・YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=OMJGThzEZT0
Posted by Bumpyうるし at 2008年09月15日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6242411

この記事へのトラックバック