2007年04月27日

会社の印鑑完成!

先日、ネットで注文した会社の印鑑セットが到着し、早速書類に判を押して司法書士さんの事務所へ。。。

kaisha001.jpg kaisha002.jpg

そうなんです。。。会社を興すんです〜

その名も「株式会社バンピーファクトリー」
どっかで聞いたことがあるかと思いますが、長年趣味のHPをやっていた「Bumpy Factory」をそのまま会社にしちゃいます!

発起人の仲間には「その会社名なんとかならないの!?」と言われましたが、そのまま通しました。。。笑

主に、ソフト開発やウェブ開発を行いますが、音楽や映像もやりますし、将来的にはライブ演奏有の飲み屋まで。。。
思いつくことは全て事業目的に入れたら、司法書士さんに「ずいぶん多いですねぇ」と言われてしまいました。
ま、後ほど事業目的を追加して定款を書き直すとお金と手間がかかるので、今のうちから欲張っておかないと。。。

会社が設立した際には、お仕事のご依頼よろしくお願いします〜
posted by Bumpyうるし at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6546156

この記事へのトラックバック