2006年12月07日

マイク購入!

日曜日にクロサワバイオリンでマイクを購入!

schertler001.jpg schertler002.jpg

今まではシュアのダイナミックマイクでエア録りだったチェロの音を、直に録りたかったのでネットで検索。
何社か引っかかったが、シャトラーのコンデンサマイクダイナミックマイクが一番評判が良かった為、奮発して購入しちゃいました!

と言っても2割引きだったのでお買い得〜
ついでに、そこでやってるチェロ教室にも体験申し込んじゃいました。
初心者向きだったので、「チェロ歴は?」と聞かれ「29年です」と言ったらビックリしてた〜。。。笑

要は、練習するキッカケが欲しかっただけで、気合入れて弾くというより楽しく弾きたかったので、お願いしてみたのでした。
それに、そこの先生の経歴を見てとても気に入ったので門を叩いたのでした。

楽しみだ〜♪


あ、まだシャトラーは試してないです。。。
posted by Bumpyうるし at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チェロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6547521

この記事へのトラックバック