2006年10月05日

アサラト解体ショー

さっきの日記の続き。。。


新しく購入したアサラトが穴の割りに紐が細いので、振ってるとポロッポロッ中から実が出てくる。。。


で、家の中を探したら嫁の手芸用の太い紐を発見!

…てことで、急遽アサラトの解体を始めました〜


asalato002.jpg購入時のアサラト

asalato003.jpg解体時のアサラト



で、完成〜っ!

asalato004.jpg完成時のアサラト


紐の長さもパッツンパッツンだったので、少しゆとりをつけたらいいカンジに仕上がりました〜



大きい方が遠心力が強くて振りやすいし、カチカチ音がしっかりしてます。
ただ、ちょっとシャカシャカ音が弱い気がします。。。

2種類のアサラトの音を使い分けて音源作ろうかな。。。



楽しくなってきた〜っ!
posted by Bumpyうるし at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
中の種はたしか唐大豆といって超毒だったと思いますので気をつけてください
Posted by at 2017年06月10日 22:22
すみません
唐あずき でした
身につけてるだけで危ないらしいです
Posted by at 2017年06月10日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6549845

この記事へのトラックバック