2006年10月02日

今日はいい調子〜

今日の仕事はとてもキツく、午後から老人ホームの老人健診のレントゲンを撮りに行ってきました。。。
明日も明後日も続きます。。。はぁ。。。

帰りも遅く、ヘロヘロだったのですが、いつものように夕食後チェロを弾きました。
そしたら、かなりチェロの演奏に入り込め、思った通りの音が次から次から出てきました〜

昔の自分に戻ったような気がするくらい。。。驚

他の部屋で本を読んでいた嫁も「今日は弾いてて楽しかったんじゃない?のびのびしてたよ」と言ってました。
だいぶ復活の予感です!

いやぁ〜、今日は楽しかったな〜♪
疲れも吹っ飛んじゃった〜
posted by Bumpyうるし at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チェロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6549936

この記事へのトラックバック