2007年11月08日

ミクシーケンサ ソロ・トリオ

「ミクシーケンサー」公開の許可に続き、「ミクシーケンサー ソロ」「ミクシーケンサー トリオ」の公開許可もいただきました。
公開にあたり、クリプトン社よりいただいたメール公開の許可もいただきましたので、公開させていただきます。

クリプトン社からのメール引用
「ミクシーケンサー」ですが、DTMの啓蒙になりますので、引き続き公開いただくことは問題ございません。
なお、今後新しいバージョンを公開されるときは、念のためご一報いただけますようお願いいたします。
それでは今後とも宜しくお願いいたします。
引用終了

クリプトン社様、お忙しい中ありがとうございました!

ミクシーケンサー

ミクシーケンサー ソロ

ミクシーケンサー トリオ

また、全バージョン再公開を勝手に記念して、ミクシケ・コード集のページを作成しました。
どんどんミクシケ・コードを貼り付けていただけると嬉しいです。
posted by Bumpyうるし at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Webプログラミング
この記事へのコメント
>>「ミクシーケンサー」ですが、DTMの啓蒙になりますので

ここなんですよ!
例えば、今はWeb上での操作ですがnintendo DSやSONY PSP上で動いたらもっと幅広い年齢層に曲作りの楽しさが広がり、子供達の中から将来「作曲のきっかけはミク・シーケンサーでした。」なんてこともありえます。
Posted by あすてぃ at 2007年11月09日 23:51
>あすてぃさん
子供の教材に良さそうですよね〜
ゲーム感覚で覚えるのも速そうです。

クリプトン社と手を組んで商用化しちゃったりして〜
Posted by Bumpyうるし at 2007年11月10日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6605245

この記事へのトラックバック