2008年10月31日

ヤキイモGTの画像集

需要あるとは思いませんが、遅ればせながら「ヤキイモGT」の画像集を作ってみました!

YakiimoGT.jpg

ヤキイモGT画像集のダウンロード

良かったらもらってやってください><


ヤキイモGTはこちら。



調子に乗って壁紙も作ってみましたw

WallPaper.jpg

ヤキイモ壁紙集のダウンロード
(1280×960)
posted by Bumpyうるし at 09:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 画像

2007年12月30日

朝の時間 feat.鏡音リン スナップ集

「朝の時間 feat.鏡音リン」を観て・聴いていただいた方々ありがとうございます!
まだ観ていない方はこちらです。
http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/8853984.html

ニコニコ動画もあります。


そして、フルバージョンのMP3はこちらです。
「ピアプロ」
http://piapro.jp/a/content/?id=ct85sas2x5327d10&pid=bumpy_urushi

「muzie」
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003455


ってことで、映像の原画スナップ集を懲りずに作りましたので、良かったら持って行ってください〜

朝の時間 feat.鏡音リン スナップ集


すげぇソフトだなコレ
posted by Bumpyうるし at 14:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 画像

2007年12月22日

ヤキイモ feat.初音ミク スナップ集

「ヤキイモ feat.初音ミク」の映像が、zoomeのTDKIの第一回目で選ばれ、おかげ様でニコニコ動画では32000カウント、muzieでは22000カウントを超えました!
ありがとうございます!

いやぁ、改めて初音ミクのパワーを感じますね。。。
すごいなぁ。。。

ってことで、勝手に「ヤキイモ feat.初音ミク」の映像のスナップ集を作りましたので、良かったら持って行ってやってください〜

ヤキイモ feat.初音ミク スナップ集

PremiereProから出力した原画そのままをJPEGにしましたので画像はキレイかと思うのですが、若干動いてるのもあるような気もします。。。
映像の縦横比が1対1ではないので、画像にすると少し横長になっていますが、気にしないでやってください。。。

スナップなんかいらないかと思いますが、そこはお礼だと思って遠慮せずに。。。笑

「ヤキイモ feat.初音ミク」はこちらです。
http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/5810185.html

すげぇソフトだなコレ
posted by Bumpyうるし at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像

2007年11月07日

ミクシーケンサー壁紙

いろいろとミクシーケンサーでご迷惑をおかけしたお詫びに、「ミクシーケンサー壁紙」をご用意させていただきました。

MikuSequencerWallPaper.jpg

1024×768サイズの8種類のJPEGファイルがセットになっておりますので是非ご利用ください。

ミクシーケンサー

上記ページよりダウンロードができます。
posted by Bumpyうるし at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像